※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が1人遊びができず、頭痛が続く中、義実家に頼るしかない状況。子どもの相手が疲れており、YouTubeを見せてもいいか、午後から義母に預けるのも考え中。

1歳半すぎ

1人遊びがあまりできません。
私は連日続いている頭痛が今日もひどいです。
近くに頼れるのは義実家のみ。


最近子どもを見てもらうことが多かったので声をかけづらいです。


娘は、構って構って。私が動くと叫んで付いてくる。

何にもできないし休めもしない。

散歩もキツい。

YouTubeも見たいってケータイを持って渡してくる。

YouTubeに頼ってもいいかなあ

午後から義母に預けてもいいかなあ


はあ。

コメント

deleted user

キツいですよね💦
一時預かりはどうですか?
誰かに気兼ねせずゆっくり休みたいですよね😓

はじめてのママリ

天気が悪いと頭痛が出やすいですよね。台風が近いので気圧のせいもあると思います。
授乳されてないならお薬に頼ってくださいね。あとは温めたりするのも私は効果があります。

テレビ画面でYouTube見せてます。手遊び歌とか。見てくれるなら英語のアニメや歌を見せるとちょっと罪悪感が薄れるかもです。