※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

首都圏で賃貸物件で以下の内容でお住まいの方に質問です🏠・お子さん1〜2…

首都圏で賃貸物件で以下の内容で
お住まいの方に質問です🏠

・お子さん1〜2人
・自宅から最寄り駅まで10分以内

皆さんの間取り(2LDKなど)と
家賃(おおよそ)を教えてください🙇‍♀️

地方から首都圏へ引っ越し予定なんですが、
やはり家賃が高く、
皆さんどんなご自宅に住まわれているのが気になります😭
私が在宅勤務が多いこと、
将来の子供部屋を考えて2LDK以上は欲しいと思っています

可能な範囲でどんな感じで住まわれているか
お答えいただけると嬉しいです😊



コメント

ママリ

さいたま市、2LDK、オール電化、メゾネットタイプ、駐車場込みで月10万です!

yuka

23区内
1ldk 15万
狭すぎます😂引っ越そうかな〜と思ってます。

deleted user

今は一軒家ですが以前賃貸だった時は

23区内
2SLDK
66.5平米
家賃12.5万
駐車場(敷地内)1万
でした!
夫の会社の手当が手厚いので手出しは4万でしたが!

haru

さいたま市、3LDK、駅徒歩3分、駐車場込みで10万切るくらいです!
23区内に住んでた時は1LDKで駅徒歩10分少し駐車場なしで11.5万円でした😭

ばいきんまん

以前住んでいたところですが…

都内まで電車で10分程の埼玉県
駅徒歩2分
築20年越えの分譲賃貸2LDK
(水回りリフォーム無し)
60平米ないくらい
管理費込みで家賃13.5万(家賃補助で手出し3万)
オートロック、浴室乾燥、温水洗浄便座、エアコン付き、管理人さん平日常駐

夫の通勤範囲内の都内は高くて狭く、埼玉県で探すと同じ家賃で1部屋増える感じでした。
分譲賃貸は大家さんの当たり外れがすごく大きいですが、古くても作りはしっかりしているし周りの方は持ち家なのでとても丁寧な方ばかりでした。
いい物件が見つかりますように🙏

はる

以前住んでたところは

1LDK
14万 管理費等込み

川崎市 駅徒歩2分
築10年ちょい
鉄筋コンクリートマンション
新宿、渋谷まで最短30分以内

でした

ままり

23区内
山手線が通る駅まで徒歩10分
1LDK 13.5万

3人暮らしです🙌🏻

おんた

以前住んでたところですが、
23区内
山手線沿いの駅徒歩7分
2LDKの分譲賃貸、築15年くらいだったかな?
家賃22万でした!

ママリ

千葉郊外 JR駅チカ徒歩10分
2SLDK 家賃駐車場込み9万

  • ママリ

    ママリ

    3人ぐらしです🙌

    • 5月30日