※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、娘が熱を測ると38度。後に再度測ると37.5度。風邪か病院行くべきか悩んでいます。

朝7時〜8時半まで数十分置きに
寝ながら泣いていて、その度トントンして、
その後9時に起きた生後3ヶ月の娘。
朝起きて熱を測ると38度ありました。
確かに夜中鼻もズビズビ言ってた気がします。

しかし、オムツを変えたり着替えたりして
もう一度測ると37.5度でした。

これは風邪ですかね?
みなさんなら病院行きますか?
初めてでよくわからなくて💦

コメント

deleted user

薄着にしても熱ありますか?
暑かったんだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど測ると37.2度でした。
    鼻水は垂れているので
    ただの風邪ですかね💦
    発熱ない限り病院はいいですかね💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

熱がこもってるだけな気がします!
夜ゆっくりお風呂に入れてあげると
鼻通りが良くなりますよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう長袖は暑いんですかね🤣
    夜様子見て明日には治ってると
    いいのですが💦

    • 5月30日