※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

リビングのジャングルジムを子供部屋に移動したいけど、可哀想か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今現在 リビングに ジャングルジムがあります。
子供がジャングルジムと壁の間でお菓子を食べるので
いつもそこだけ汚くなります。
なのでジャングルジムを2回の子供部屋に持って行きたいけど リビングでジャングルジムで遊んでるから可哀想かなって思うんですけど どうしたらいいんでしょうか?

コメント

airyu

お菓子を食べる場所をテーブルのところに変更するのはできないですか?

• 桜

テーブルの上では食べてくれる時もあるのですが
    狭いところで食べるのが好きみたいで😰

• 5月30日
  • airyu

airyu

子どもって狭いところ好きですよね😊
    うちの子達も好きですが、食べるのは決まったところで食べるよう決めています😊

• 5月30日
moon

お菓子食べていいのはテーブルだけってルールにするのは無理ですか?😅
うちは食べ物食べるのはテーブルだけって決めてるのであちこちで食べることないです🖐

• 桜

狭いところで食べたいとかないですか? 息子が今それで😰

• 5月30日
  • moon

moon

遊んでて狭いところにいることはありますが、テーブル以外で食べちゃだめって注意してるのでそういうところで食べることはないです🖐

• 5月30日
  • 桜

ありがとうございす〜♪

• 5月30日
ひろ

子供って狭いところに挟まるの好きですよね…
多分ですが、ジャングルジム片付けても別の隙間見つけてお菓子食べると思います…😂
(我が家がその状態です…)

なので逆にそこだけ掃除すればいいと割り切るのもありですよ。

• 桜

狭いところ好きです!
    遊ぶにも
    ジャングルジムと壁のほんのわずかスペースでしか遊ばないです😅

こぼしてもそこだけ汚れるので掃除すればいいのですが どかして掃除が大変で😥

• 5月30日