※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が寝ている時にキスをしてみたのですが、普段しているように向こう…

主人が寝ている時にキスをしてみたのですが、普段しているように向こうからも口を尖らせるというか、応えてきました。舌を入れてみるとそれも向こうから絡めてきたのですが、朝聞くと寝ていて知らないそうです。
寝ぼけていたのか反射的になるのか、、反射でなるのであれば酔っ払った時などに不安だなと心配になりました💦
どうなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝込みを襲われるような状況にならなければそんなに心配しなくてもいいかなと思います🥹

ママリ

旦那もあります😂
なんならそのまま触ってきますが、寝てます😂
酔っ払っても寝ることなく、無理するほど飲まない人なので心配はしていないですが、私じゃなかったらどうするのーと話すことはあります笑

はじめてのママリ🔰

反射的ににキスしちゃうは分かりますが
それが酔っ払った時の心配に繋がるのが分からないです🤔

酔ってるときは起きていますよね?
同じ状況とは言えないと思いますよ🙆

はじめてのママリ🔰

昔付き合っていた人に同じように寝ている時にキスしたら応えてくれたと言われましたが私自身何の記憶もありませんでした🤣
その時に少し会話もしたらしいですが全く記憶になく😇

酔っ払った時に不安だとありますがなかなかそう言う奥さん以外とキスする状況になる事なんてそうそうないんじゃないかな〜と思いますが…🤔

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!
何なら私もそんな感じです😂

でも私は浮気するつもりは一切ないですし、そこまで見境なくなるぐらい酔ったりする状況にならないように気を付けるので、夫と以外は起こり得ない自信があります😊

万が一そんなことが起きるなら、自宅で寝ている時に不法侵入される、もしくは信頼していた近い親族に襲われる、それぐらいしか考えつきませんが、現実的に考えて可能性はほとんどないと思います💡