※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

MFICU質に入院中で、分娩室での出産中の叫び声が気になり、眠れない状況です。

訳がありMFICU質に入院中なんですが、目の前が分娩室で、かれこれ5時間ほど半端のない出産中の叫び声が聞こえてます🤣
ドア閉めてくれへんかな、、(笑)
痛い気持ちわかるし頑張れ〜〜!って思うんですが、その声でお腹は張るし、寝れないよーう🤣

コメント

こはな

私も出産直前はMFICUにいました!
目の前が分娩室ではなかったですが、出産となると先生や助産師さん達の慌しい感じがダダ漏れでした😂
こっちまでそわそわしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺
    ドタドタ走り回ってるしもうこっちまでこわいよ〜って(笑)

• 5月30日
はな

わかります〜😭2ヶ月入院してたのですが、出産の声がとても漏れてきて。怖い気持ちになってしまうので、イヤホンつけて大音量で音楽聞いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局イヤホンで音上げててもそれを超えてくるほどの声に変わっていき諦めました🤣
    可哀想に痛かったでしょうね😭

• 5月30日
ももまる

MFICU懐かしいーー!!😂
2ヶ月入院してました!!
個室で広かったのを思い出しましたー笑

ドアは閉めてもらいましょう!!そして音楽聞いてるかYouTubeや動画を見てれば気にならなくなりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホンでも制御出来ないほどのボリュームになりました🤣
    無事生まれたっぽくて安心ですが(笑)

• 5月30日
  • ももまる

ももまる

私も大絶叫したので申し訳なさはわかります😂😂😂

• 5月30日