※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度にイライラしています。仕事が休めないのは分かっているけど、協力が足りなくてストレスを感じます。子供の面倒は夫婦で見るべきだと思っています。

旦那にイライラしてしまいます

復帰して2ヶ月、子供が体調わるくなるのは仕方ないことなのでなんとも思っていないですが、旦那の態度に
モヤモヤイライラします

仕事が休めないのは仕方ないし分かってます
でもわたしだって周りに頭下げて毎回謝って
気を使って毎日仕事しています
休めないのは分かってるけど休めるように
上司に頼んでみるとかしてくれてもいいのにいつも
休めないと口だけ、こういう態度にモヤモヤイライラします
仕舞いにはお義母さん(旦那の母)に預けるかと。
わたし達夫婦の間で子供の面倒は見るべきだと思っています
こういう色々な発言にストレスを感じます

休める休めないなんかどうでも良くて、休めるように
どれだけ動いてくれたかの過程が無さすぎて毎回わたしに頼られっぱなしでモヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

何か少しでも努力はしたのか?
と思ってしまいますよね!

うちも、私の方が仕事を休みやすい状況にあるのが事実なので、子供の熱などは私が100%休みを取ってます。

いや、いいんだよ、そりゃ私の方が取りやすいから。でもあんたは一度でも取ろうと動いた事はあるんか?初めから無理だと思って何も動いてないやろ?

と、仕事復帰してしばらくは思ってましたー😮‍💨
もう慣れてしまって諦めましたが😭