※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱はなく、咳と鼻水だけ。機嫌が悪く、寝る気配なし。ミルクは飲まず、離乳食は食べる。明日病院へ。夜泣きに付き合うしか。皆さんはどうしていますか?

熱はなく、咳と鼻水だけなのですが、すごく機嫌が悪く寝る気配全くありません。
ミルクもあまり飲まなくて、離乳食はしっかり食べてくれます。
明日病院に行く予定ですが、今日は夜泣きに付き合うしかないんでしょうか。

皆さんこんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回咳鼻水で受診すると
鼻水はこまめに吸うしかなくて
寝てる時に咳き込む時は座らせてあげて(抱っこしてあげて)と言われるので、咳き込むようなら上体を起こしてあげたり
鼻水で咳が出てる感じなら夜中寝てても鼻水吸ってます🥹

なので、子どもが風邪ひくと毎回寝不足です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ることってそれくらいですよね…💦
    まだ6ヶ月なので、何が気に入らなくて寝てくれないのかがそもそも分からなくて😕💭
    もう既に寝不足です😞↯ユンケルとか飲んで頑張るしかないですね!!

    • 5月29日