※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

パートでマクドナルドの仕事は、0歳児がいても融通が利くか聞きたいです。デスクワークしか経験がないけど大丈夫でしょうか?保育園に通っていて、日祝だけ休みが欲しいです。

パートの仕事探してるんですが、周りからマクドナルドが超オススメと言われます。
0歳児いても融通きくんでしょうか?
既に保育園には入ってて、日祝だけ休み欲しいです。

それから、デスクワークの仕事しか経験がないんですが、出来ますかね、、??

コメント

ゆっち

学生の頃バイトしてましたが、シフトも週ごとに提出とかだった気がします!

高校生大学生のアルバイトが多いので、主婦は平日の昼間だけだったり、夏休み期間はお休みする方など、いっぱいいましたよ!
面接時に伝えておけば、日祝は普通に休めると思います😆

仕事内容は難しくないので、接客が苦手でなければ大丈夫だと思います!
今専業主婦なのですが、パート復帰するなら、マクドありだなーとずっと思ってます😊

• ままりん

ままりん

シフト週ごと提出すごいですね。
    予定組みやすいですね🥺

若い子の中で働けるの良いなぁ…と個人的に思ったり。。
    気持ちが若返りそうな🤣

接客は未経験なんですが、そこは経験を積むしかないですね。
    子持ち主婦にやはり良さそうですねー!
    経験談ありがとうございます。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

働いてる人がめっちゃフレンドリーで苦手でした。
そういうの大丈夫であれば…

• ままりん

ままりん

そうなんですね🤣
    私はなんとか耐性はあると思います笑

• 5月30日
ままり

今働いてます。融通はききますよ。みんなお互い様で休みもらってます。

土曜日働けるのなら採用率もあがりますし✨

• ままりん

ままりん

私も友人に、みんなお互い様の職場がやりやすいよって言われてたんで、やはりマック気になります🤔

土日忙しいですもんね💦

• 5月30日
  • ままり

ままり

私も土曜日だけで日祝は休みです😊マネージャーやってます😳

• 5月30日