※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

子供が寝た後の時間の過ごし方について相談しています。

みなさん子供が寝た後って何していますか?

いつも子供と一緒に寝てしまい1人時間がなかったーと悔やんでいましたが
今日は寝落ちせず、起きれています笑
みたいドラマもないし、YouTubeも気になる動画がなくて
なにしよう( ´~`)やることないし、寝るかみたいな感じです(>_<。)
さきほど、おせんべい爆食いしたのでお腹は満たされました( ´∀`)
みなさんいつもなにしていますか???

家事、整理整頓などは得意じゃないのでやりません( ˙꒳˙乂)

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

大体アマプラ見てるかママリ見てるかですね🤣🙌


余裕があったら家計簿つけたりメルカリ出品してます★

  • にこ

    にこ

    アマプラで何見てますか?

    メルカリ面倒じゃないですか?
    売るもんありますが写真撮ったりめんどくさくて全然やれてません😮‍💨࿔

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私はYouTube大好きなのでひたすらYouTubeです😅
1時間の動画とか配信とか観てたら時間なんてあっという間に過ぎ去ります😓よくないと思いつつ…
もっと有意義に時間を使えたらとは思うのですが…笑

  • にこ

    にこ

    YouTube何見てますか?
    1時間も?!
    わたしすぐ飽きちゃうのでYouTube見るにも2倍速で見てます笑

    • 5月30日
deleted user

アマプラか、夫婦でゲームしながらYouTube見てます😊

  • にこ

    にこ

    ゲームいいですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    昔は夫婦でやってました🎮⋆͛🎮⋆͛
    アマプラは何見てますか?

    • 5月30日
もも

まずは
You Tube動画見ながら
残り家事をやっつけてます🙂

夫が21〜0時に帰宅するので
帰ってきたら、ごはん出して、
その日あったことをベラベラ話してます🤣

あとは
コーヒータイム☕🍩
ゲームタイム🎮
読書タイム📚
携帯タイム📱
好きなことしてます🙂

  • にこ

    にこ

    コーヒータイム☕️いいですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    好きなことしたいんですが、いざとなるとなにしていいか分からなくて暇を持て余してました笑

    • 5月30日