※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

新築戸建を購入して引っ越しました!3階建てです!で1つ気になるのですが…

新築戸建を購入して引っ越しました!3階建てです!で1つ気になるのですが何かドンドンという音が上から聞こえてきますがこれはなんなんでしょうか?息子はもう部屋で寝てるしドンドンしてる音がどこから聞こえてくるのか💦同じ新築戸建が2つ建ってますがまさかお隣さんの足音が響いてるんですかね?なんなのか気になってしまって🤔

コメント

ナバナ

足音って結構響くのでお隣さんだと思います

  • athm1367

    athm1367

    そんなに響くんですかね?💦

    • 5月29日
  • ナバナ

    ナバナ

    響きます🤣

    • 5月29日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね😂一軒家だから響かないと思ってました💦笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも、リビングにいるときにならないんですけど、
寝室がお隣さんと近くて。めちゃ足音聞こえますし、窓とか開いてると話声とかも聞こえます🤣

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね💦意外と響くんですね😂
    息子は寝てるのになんで上からドンドン?って思って怖くなりました😱

    • 5月29日
deleted user

うちもお隣さんの足音結構聞こえます🤣

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね💦一軒家だし聞こえないと思ってました😂

    • 5月30日