※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

牛乳飲むのはいいけどパックそのまま台所に置きっぱ、クリーム使って蓋…

牛乳飲むのはいいけどパックそのまま台所に置きっぱ、クリーム使って蓋開けたまま台所のカウンターに放置、お風呂あがりの身体拭いたタオル台所のシンクの上に置く…注意したら機嫌悪そうにされるんだけど、私が悪いの⁈口うるさく言う私が悪いの⁈
全部出しっぱ、やりっぱ、脱ぎっぱなし…それ片付けてるの誰だと思ってるの?

ってか、シンクにタオル置いて寝ようとするとかどう考えてもおかしいでしょ。
お風呂場すぐそこですよ?
いつもタオルその辺に置くのは黙って片付けてたけど台所のシンクは本当にあり得ない。

人にはあれやっといて、これやっといてと言うくせに自分は言われてもやらない、直さない。本当に飽きれる。

コメント