※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の怒りの原因がわからず、不安定な態度に困っています。家族内の問題も疲れています。

実母の怒りの沸点やスイッチがわからなさすぎます😂
祖母(実母の母)が他界してから、なんか実母のメンタルが不安定すぎて、、怒ればずっと怒ってるし、何が悪かったのかよくわからないことも多く…怒ってると思ってしばらくすると急に普通に接してきたりとよくわからないし、頼ってしまうこともある中、全くあてにできない状況でもあり困るのも事実で…😫家族内でも喧嘩し始めて仲裁に入るのはいつもわたしなので疲れてしまいます……

コメント

ちこた

更年期障害とかは可能性ないでしょうか?
それにしても暴れられたり叫ばれたりするのは辛いですよね🥺
仲裁役おつかれさまです。

まるみ

的外れだったらすみません🙏💦
更年期障害とかの可能性もありますかね?🤔
酷い人は本当に別人みたいになっちゃうと聞きました。

他の何かにせよ、そんな暴れて叫んだりしてしまうようですとご家族もご本人もつらいでしょうから、病院に行ってみるのがいいかもしれないですね🥲

ままりま

精神的な病気でもその様な話を聞いたことがあるので、一度病院にかかられても良いかもしれませんね💦
連れていくのがまず大変かもしれませんが😥