※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠32週でのライブ参戦についてキャパ2000人、駐車場直結会場、指定席…

妊娠32週でのライブ参戦について
キャパ2000人、駐車場直結会場、
指定席、自宅から会場までは車で30分
会場から通っている病院までも車で30分で
母と行くので運転は母にお願いします。
妊娠前はフェスやライブに毎月行くほどだったので割とライブ慣れはしている方です。

担当医に確認したところ大きな音はなんともないし
出来れば座ってみた方が良いけど飛んだり跳ねたりしなければ全然良いんじゃないですか?
という感じで言われてます。

あくまで経過が順調であったとして
実際にそれくらいの週数でライブ行かれた方とかいますか?

コメント

ちゃい

30wの頃に行きました🙋‍♀️スタジアムのスタンド席だったのでMCやバラードは座っていました😊アリーナは本人に触りたい人達で花道に殺到して揉みくちゃになっていたので、スタンドでよかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジアム行かれたんですね!
    たしかにスタジアム系のライブはアリーナごった返してるイメージがあります💦

    • 5月30日
ちぎりぱん

1人目の時ですが20週くらいの時に東京ドームのジャニーズのコンサート行きました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ジャニーズだと指定席ですかね?

    • 5月30日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    指定席でみんなMC以外は立ってますが座ったり立ったりしてました☺️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

明日も週末もいきます✋
オールシッティングで声出し無しマスク着用なので行きます!
会場までは電車で1時間弱です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールシッティング、マスクありならかなり安心ですね!
    おひとりで行かれるんでしょうか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    万が一行けなくなった時同行者に迷惑かかるなって思ったので1人です!!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

スタンディングですか?
30週でスタンディング、33週で指定席行きましたけど
スタンディングつらすぎました😂
ワンマンで1時間半とかでしたけど、体重いしお腹も張ってやばかったです💦


指定席のほうがいけました!
周りの目を気にせず、しんどかったら曲中でも座る度胸があれば余裕ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定席ですがライブ中は周りの人は立ってしまうと思います💦
    見えなくなるの覚悟で様子見ながら座って聞こうかなと思ってました!
    たしかにライブ中に座ってると周りから嫌な目で見られることもあるかもしれないですよね、、、

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあでも、周りもそこまで気にしないと思います!
    私はバラードとMCのときは必ず座ってました😂

    他の方へのコメント見ましたが、1人なら万が一を考えて病院調べておいたり、破水したときのためのバスタオルやナプキン用意しておいたり、準備万端にしておいたほうがいいですよ🙆‍♀️

    • 5月30日