※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家事・料理

お子さんのお風呂のおもちゃってどうやって洗ったりしてますか?オキシで…

お子さんのお風呂のおもちゃってどうやって洗ったりしてますか?

オキシでやっている人が多くてオキシを持っていないので買おうかなと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カビが見えたらカビキラー振り撒いてます😂😂

• まちゃん

まちゃん

カビキラー子供にどうなのかなって思ってやれなかったです💦

カビキラーした後に普通にバスマジックリンなどで洗えばいいでしょうか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にシャワーで流して終わりです(念入りにですが)
    カビキラー使う時は子どもがお風呂にいない時にやっています🫣

• 5月29日
  • まちゃん

まちゃん

シャワーで流してるだけなんですね!

カビキラーが1番手っ取り早そう何で明日の朝イチやろうと思います✨

• 5月29日
J子

私は毎日お風呂に入った時におもちゃ全部ボディーソープで洗ってます!😄
特にオキシするとかもやってないです。

• まちゃん

まちゃん

毎日やってるの凄いですね👏🏻

めんどくさいが勝って閉まってお風呂出ちゃいます😂

• 5月29日

うちはオキシです!
でも面倒なので、最近はおもちゃしまっちゃいました(笑)
シャンプーのポンプとか、容器で遊んでちょっとしたら捨ててます👍

• まちゃん

まちゃん

やっぱりオキシがいいんですね😲オキシ気になっててどうなのかなって思ってて!

おもちゃ出さないってのが1番いいですね😂シャンプーのポンプとかでも楽しんでくれますもんね☺️💗

• 5月29日