
旦那のお弁当にサンドイッチを持たせるのですが、具のネタが尽きてきま…
旦那のお弁当にサンドイッチを持たせるのですが、具のネタが尽きてきましたꉂ🤣
現場から現場の移動中に食べるので片手で食べれるサンドイッチが良いそうです
娘達が茹で卵にマヨを和えたタマゴサラダが好きで常備してるのでそれを使ってハムたまごサンドを作ったら、タマゴサラダは嫌い、と。ハンバーグ作った次の日にハンバーグサンドを作ったら、肉々しくて食べきれない・・と
海鮮類は全般ダメなので白身フライとかアジフライ、エビフライは使えません。ツナもダメです。
毎回ベーコン+目玉焼き、ハム+目玉焼?
もう色々面倒くさいですꉂ🤣𐤔
- am.11(1歳11ヶ月)

柊
シンプルにハムきゅうりとかどうですか??
うちはめんどくさい時そうやってしてますwww

ミミッキュ
ツナマヨとかレタスキュウリハムとかトマトハムキュウリとかどうですか?
野菜たっぷりなのが私は好きです🥰

はじめてのママリ🔰
四角い卵焼き器で溶き卵とピザ用チーズチーズ、塩コショウで卵焼き(巻かずにしかくのまんま)を作って挟んでサンドイッチが簡単&好きでたまにします!
あとはハムレタススライスチーズとかですかね?
コメント