※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
家族・旦那

旦那が実家で食事を済ませて帰宅。用意していた晩ご飯を食べずに、私がイライラ。私の心が狭いのかどうか、皆さんの意見を聞きたいです。

先程、仕事を終えてから実家で用事のあった旦那。家に帰ってきてから晩ご飯を食べるものと思い用意してたのですが、『実家で食べてきた。いろいろ出てきた。』と。
何だかイラッとしてしまったのは、私の心が狭いからですか❓皆さんはどぉ思います❓

コメント

®️°

ご飯食べる時間があるなら、ご飯いらないのLINEくらい出来るだろ。と思ってしまう派です🙌

私なら今後は旦那さんが実家に行った時にはご飯はいらないものだと思って、待たずに寝ます笑

• れいこ

れいこ

ですよねーー❗️LINEのひとつぐらいできますよね❗️❗️

• 5月29日
  • ®️°

®️°

逆に実家行った時はご飯作らないから、いる時はLINEしてね!って言うのが良いかもです😂

• 5月29日
ままり

いろいろ出てきたが嫌味にしか聞こえませーん🤣
え?なに?嫌味??って聞いちゃいそう笑

食べてくるなら連絡くらいしろ😇

• れいこ

れいこ

そぉなんです❗️そこもイラッときて。『ウチはいろいろ出てこなくてすみませんね‼️』って言ってやりたいあー

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

連絡するのは出来ないのに嫌味は1丁前に言うんやなぁ!☺️って言ってしまいそうですw
永遠に実家で食っとれくそ

• れいこ

れいこ

そぉ言ってもらって、スッとしました😃ほんと永遠に実家で食っとけです。

• 5月29日