※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今年の夏に北海道に行こうと思っているのですが、小樽でおすすめの回転…

今年の夏に北海道に行こうと思っているのですが、小樽でおすすめの回転寿司はありますか?
3歳、6歳の子ども、夫、私の4人で行きます。

コメント

札幌住みですが、トリトンがなごやか亭が美味しいなと思います!
小樽行くなら海鮮丼がいいかな?と思います!❤️
ホタテ、牡蠣が好きなので売ってるお店見ると気づいたらそこの店に足が向かってしまいます😂

ザト

北海道良いですね✨✨なごやか亭か、まつりやに行くことがほとんどでした😍
というか、北海道に住んでた時はなごやか亭に週4〜5、まつりやに週一くらいで通ってました😅

• ザト

ザト

小樽だとどちらもないみたいですね💦札幌にはあったのでてっきり北海道あちこちにあるかと思って失礼しました😣

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

小樽で回転寿司だと
和楽か魚一心どちらかかなと思います🤔

おかゆ

わたしは函太郎に1票です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦函太郎はもうなくなりました‥

• 5月30日
  • おかゆ

おかゆ

えっ🤦🏻‍♀️知らなかったです😫

• 5月30日
アキコ

小樽住みです!とっぴ〜、和楽がおすすめです!
どちらも地元のお魚が使われていることもあるので新鮮で美味しいですよ♪

• ゆう

ゆう

ママリさん、ザトさん、はじめてのママリさん、おかゆさん、
    色々なご意見ありがとうございました。返事が遅れてすみません💦参考にさせていただきます😊

• 6月13日