※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目希望で3歳差、幼稚園入園後に妊娠したいですが、タイミングが心配です。

3歳差で2人目希望なのですが、
来年4月から幼稚園入園予定です。

みなさんならどこのタイミングで作りますか🥺?

入園と同時に悪阻とかきついかなと思ったり😭

コメント

ゆい(27)

入園式に行けなかったこと、保護者会に出席できなかったこと、新年度の親子遠足に参加できなかったことが残念でした😂
私は次は夏か秋に産みたいです!行事的には運動会終わった頃に産めたらベストかな!発表会行けるか微妙な時期にはなりますかね🤣
夏休み直前に産めるのもありかなーと思いましたけど夏休みに4人見るのはキツイかなーでも預かり保育あるしなーという感じです😁行事的には夏が1番何もない気がしますね🤣年明けも特にないですけど寒くてお風呂や夜間授乳が大変だった思い出🥹

ママリ子

うちは時期を狙ったわけではないですが、8月予定日です。

つわりは3月に終わり、入園式など春の行事はわりと体調よくいけてます。
8月予定日なのでちょうど夏休みで一緒に実家に帰れるのでタイミング的によかったなと思ってます。