※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の娘が最近便が柔らかく粘液が混じっており、頻回に出ています。明日病院に行く予定で、便を見せるためにオムツを持っていくべきか悩んでいます。食事に気をつけた方が良いでしょうか?

1歳半の娘のことで質問させてください。

1週間ほど前からいつもより柔らかくて少し粘液も混じった便が出てたのですが、ちょうどその頃から麦茶を変えて海藻エキスが入っていたためその影響かなと思い様子を見ていたのですが、麦茶を元のに戻しても変わらず明らかに柔らかく粘液も出てて明らかにいつもより頻回に便が出ています。いつも1、2回ですが、今日は6回出ました。
昨日くらいから消化せずに食べたものがそのまま出ている感じで、粘液も出るので明日病院に行こうとしています。

こういう場合って便を見せるためにオムツって持っていくのでしょうか?熱も病気もしたことなくわかりません💦
もっと早く行けば良かったと後悔しております。おそらくウイルス性腸炎とかだと思うのですが、食事とかも消化のいいものにしたり気をつけた方が良いですよね?

コメント

ママリ

症状は違いましたが、写真撮って見せたことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    写真撮って見せたいと思います。

• 5月29日