※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

来週ディズニーに行くのですが、その3週間後が子供の誕生日です。一応子…

来週ディズニーに行くのですが、その3週間後が子供の誕生日です。

一応子供には誕生日プレゼントとして
ディズニーに連れていくと伝えてあります。

誕生日のシール貰うには早すぎですかね?😂

コメント

ままり

全然良いと思います!!!
数ヶ月前でももらいます🤣💓

誕生日ディズニー楽しんでください〜( ‘-^ )b

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!数ヶ月まえ😂🎶めちゃくちゃ誕生日長く堪能できそうですね!(笑)ありがとうございます😌❣️

• 5月29日
ママリ🔰

全然いいですよ!バースデーシールはぶっちゃけいつでももらえます☺

うちは、下の子が1st visit 私が誕生日でシールをもらっていたら、上の子が「私は?!」と言い始め。
いいですよーと言ってくださって、ついでにパパも家族みんなつけちゃいましょう!とキャストさんから提案してくれて(笑)
11月なのに5月生まれの長女と9月生まれの主人もシールもらってました🤣

素敵なバースデーインパになりますように♡

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます✨
    すごいです!😂皆ハッピーですね!♡♡キャストさんもナイス提案です😂!
    一度もそういうものはもらった事ないので.....!きっと娘も喜ぶと思うので貰う事にします!ありがとうございます( ˘-˘ )❣️

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

せっかくのディズニーで、長女ちゃんはお誕生日じゃないからもらえないよ!ってなったら絶対泣いてたと思うので(当時2歳半)ほんとナイス提案でした✨

バースデーシールは基本的には持っている人が多いです☺
    スーツのような服を着た方は持っていなかったりします。
    カストーディアル(お掃除)のキャストさんは持ってる方が多いですね!
    個人的にはキャストさんの腰につけてるミニバッグを見て、複数色のマッキーを刺してる方にお願いするのをおすすめします❤
    そういう方は大体カラフルでかわいいシールを描いてくれます🥰
    黒一色で名前ドーンがほしければそれもあり🙆‍♀
    ちなみに1日に1枚しかもらっちゃいけないという決まりもないです。
    なので数人のキャストさんに声をかけて何枚かもらってみるのも良いですよ✨
    私はまず移動しながら3枚くらいシールを集めて、1番可愛いものは保存用(自宅のシールブックに貼る)、1番シンプルなものを服に貼るよう、もう1枚は予備にしてます(笑)
    子供だと触ってて剥がれちゃったり落としちゃったりしますが、そういうときも言えば新しいものを描いてもらえますよ☺

• 5月29日
  • ささみ

ささみ

すごいです!!!!そういうのもあるんですね!!!!
    絶対記念になるので、保存用とパーク内でつける用でもらおうかな?と思います!!!✨
    めちゃくちゃ参考になります......。・°°・(>_<)・°°・。細かくありがとうございます....!!!!❣️
    よくディズニー行かれたりするんですか??
    インしたら1番最初に何並んだらいいと思いますか...?課金する予定もないので美女と野獣真っ先に行った方がいいですかね🧐?
    8時半頃狙って行く予定なのですが....!すみません突然こんな話してしまって😭
    私が子供2人連れて行くのでなるべく効率よく回ってあげたくて.....😭

• 5月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

日付か年齢とかも描いてもらえたりするので、後日シール帳を見て「5歳のお誕生日はディズニーに行ったな」という思い出にもなりますよ❤

子供が二人になって、ついでに上の子が幼稚園に行き始めたり習い事始めたりで。
    昨年からはあまり行けてないんです。
    一番直近で行ったのも昨年の8月で、まだDPA始まってない時期で。なので最近のパーク事情は全然分からないんです😭
    お役に立てなくてすみません💦
    パークの回り方は別で質問を立てていただいたほうが、最新情報に詳しい方からいろいろ教えてもらえると思います☺

• 5月29日
  • あじさい💠

あじさい💠

最初は美女と野獣が良いかと思います♪入ったらまずシンデレラ城の右側を目指して歩いてください!途中で並ぶ列が見えてくるかと思います。キャストさんに聞くとなんの列か教えてくれますので遠慮せず聞いてみてください!

トゥモローランドの方から行くと、列の最後尾にすんなり辿り着けないかもしれません。すごく空いてて、全然並んでなかったらすみません💦

• 5月29日
なぬ

1年中いつでもお誕生日シールは貰えるので大丈夫ですよ!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!折角ならもらった方がいいですよね!♡ちなみに誰に話しかけても貰えるものなのでしょうか.....?

• 5月29日
っさむ☺︎

ディズニーのバースデーシールは、
誕生日前後6ヶ月の方対象なので大丈夫ですよ🎶