※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
雑談・つぶやき

マンション2階に住んでる204号の住人がうるさい…うちは一階に住んでるん…

マンション2階に住んでる204号の住人がうるさい…
うちは一階に住んでるんだけど、寝るとき 上に住んでる人の足音、話し声、テレビの音量がうるさいんです。

足音話し声は我慢してもいいけど、テレビの音量最近うるさすぎて…

夜中3時まで聞こえて 起こされること多い…

管理事務にいって 注意してもらったけど、 その204号の人は隣の203号の住人さんが夜中注意しに言ってる声が聞こえてきたんだ。
1日ほど静かでよく眠れたけど、2日後またうるさくなってた(>_<)

直接いう勇気が凄いと思った!
直接注意しにいって変な人だったら 注意された事にキレて刺したりとか 怖いから直接行かないの( ̄◇ ̄;)

コメント

ころ

私も今日、上の階の人の騒音問題で投稿しました(>_<)

ほんとに迷惑ですよね💦
しかも注意されても、治らないタイプの人っていますよね…
不思議です…

うちの場合、実家の上の階の騒音なので、父が2度ほど直接伝えに行きました(^◇^;)
一応面識のあるご家庭なので…

少しだけ収まるけど、またしばらくしたら戻るんですよね⤵︎
三回目は管理会社に連絡かなと思っています💦

• mamako

mamako

コメントありがとうございます(^^)
    注意してもなおらない人困ります( ̄◇ ̄;)
    夜中3時まで聞こえてくるときに時々子供まで起きるので迷惑してます(笑) 早く引っ越したいけど、都合でまだ住んでなきゃなんです(>_<)

• 1月31日
  • mamako

mamako

お父さん直接行ったんですね!なかなかできる事じゃないから凄い♪ 逆ギレされたら怖いので3回目は管理事務にお願いしましょう´•ᴥ•`

• 1月31日