※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝かしつけが不要で、夜もよく寝る。助かるけど、不安もある。

寝かしつけがいらない赤ちゃんっているんですね😳

上の子が赤ちゃんのときは抱っこを1時間くらいしてやっと寝ていたのですが、
下の子は暗くした寝室に寝かせるだけで5分後には熟睡です😅
3ヶ月頃から夜間のミルクも不要でぶっ続けで寝ていて、夜泣きもせず現在に至ります😳

すっごく助かる反面、拍子抜けというかこれでいいのか!?と不安になります😅

コメント

きき

うちも一緒です!😳
夜泣きも無いですし。
日中もご機嫌だから楽すぎてびっくりでしたよ😀

  • なったん☻

    なったん☻

    今やっと寝返りができるようになって、自然と動いてしまうのかうつ伏せで喚いてる時がありますが😅
    それ以外はご機嫌でニコニコしててキャッキャ😆してます笑

    寝かしつけがないだけでもホント楽ですよね🤣

    • 5月29日
  • きき

    きき

    長女は寝ない子でひたすら抱っこして夜泣きもあったので拍子抜けです😵‍💫
    こんな育てやすい子なら何人でも産めるんじゃない?とか思いましたが、そんな甘くはなく今の方が大変です笑😂

    • 5月29日