※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が終わって11日目に生理があるか不安です。昨日、出血がありましたが、今日は全く出ていません。妊娠の可能性は低いです。

生理が終わって11日目で生理はありますか?💦

昨日力入れた時にドバッと何か出た感覚がありトイレ駆け込んだら
さらっさらの若干水に薄まったような鮮血がかなり多めに出て
普通に生理始まったと思ってナプキンしたんですが、その後茶色の血が少しで
今日は朝から全く出ておりません…

妊娠の可能性はほぼないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理というより不正出血ですかね😭続くなら病院行かれた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり不正出血ですよね……(´;ω;`)

    初めてのことで💦 様子見て受診しようと思います💦

    • 5月29日
はじめてのままり

不正出血にあたりますね。
がん検診はうけてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理予定日までまだかなり日数あるので早まったにしても前回の生理から日が浅すぎますよね💦


    がん検診受けてないです…💦

    • 5月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ナースしてます。
    様子見せずに受診してくたさいね

    • 5月30日