※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

愛育病院での付き添い入院時の食事について教えてください。子供の食事は出ると思いますが、付き添いの食事は希望すれば出るのでしょうか?新生児の時はお金払えば食事が出たとのことですが、ミルクだったからかな?

福井県福井市 愛育病院で付き添い入院した方いますか?
子供の食事は出るとは思いますが
付き添いする方の食事は希望したら出るのですか?

新生児の時入院した時はお金払えば食事出して貰えましたが、、ミルクだったからかな?と

コメント

きぃ

付き添いの食事も希望したら、出してもらえましたよ!2年ほど前の話ですが、、

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    やっぱり出すんですね?🥹
    子供がミルクだったから出してくれたのかと思いましたが…🥹今週もしかしたら愛育か県立入院なんで、交代する人がいないんで食事が出る方が有難かったので🥲

• 5月29日
ななり

今年1月に付き添い入院しましたが希望すれば付き添いの人の食事出ます!1日2000円するかしないかくらいだったかと....

はちみつ🍯

付き添い食出ますよ☺️
入院時に個室か大部屋か、付き添い食は必要かなど看護師さんから聞いてくれます👍🏻