※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

右足を発見したが、左足はいつか不安。友達は同じ月齢でずりはいやお座りをしている。

右足を発見したー!!!左はいつかな…っていうか寝返りはいつなんだー!!!!!!
お友達は同じ月齢でずりはいしてお座りしてるぞー!!!!!😂😂😂

コメント

ママリ👧👧👦

お友達が速すぎますね😳
5・6ヶ月で寝返りなのでまだ待ってあげてください!
あと体重軽い方が早いイメージです🤔

• ぽん

ぽん

さすがに早いですよね🤣
    でも身近な比較対象がその子しかいないので焦ります〜…しかも成長曲線突破してる大きい子で…🥺
    うちは体重は7.8キロくらいなんですが、身長が67センチなので体が大きくて動かしにくいのかな…?

• 5月29日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

大きい子なのに凄いですね😳
    息子はまだ6.7キロしかなくて・・・
    生後3ヶ月から寝返りしてますが、ぽっちゃりだった次女は生後6ヶ月に寝返りでした(笑)
    (ちなみに細身の長女も生後4ヶ月に寝返りでした)

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

お友達が速すぎます!!

うちは寝返り6ヶ月入ってからでしたよ!ずり這いは8ヶ月入ってからです🤭

• ぽん

ぽん

早いですよね🤣👊
    6ヶ月ー!うちもそれくらいかな😳
    安心しました!ありがとうございます♪

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

お友達がはやいです😂

うちの子は寝返り5か月の終わりぐらい、ずりばい6か月の終わり、自力お座り7か月くらいでしたよ😂まだ背筋が伸びないお座りしてること普通にあります😂

右足発見おめでとうございます!!!!!!

• ぽん

ぽん

はやいですよね!すごい!🤣
    5ヶ月と1週間なのでもう少し見守ります💦安心しました‼️
    さっき左もそろそろ見つけそうな動きをしました❣️ありがとうございます㊗️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日支援センターいったら、9か月で寝返りお座りはいはいして、ずり這いなしの11か月で数歩歩くようになったって子いました☺️

ほんと、どんなペースかは子どもそれぞれなので、のんびり待ちましょう〜♡

• 5月29日