※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

2月3日の土曜日に、上野動物園?に行く予定なんですが‥初めて上野動物園…

2月3日の土曜日に、上野動物園?に行く予定なんですが‥
初めて上野動物園に行くので…サイトみたり、なんの動物がいるかなど
見たりしてます!
1歳2ヶ月と3歳の息子がいるんですが
ここ行くと楽しいとか、なんかあったらいろいろ聞きたいです♡♡♡
お弁当作って食べる場所とかは、ありますかね??
よろしくお願い致します>_<♡♡

コメント

naminami

象さんは、餌やり前に軽くパフォーマンスしてくれてうちの子は好きです。三頭が繋がって歩いたり。先頭の子の尻尾を二頭目が鼻でくるっと巻いて繋ぐ。二頭目の尻尾を三頭目が…というかんじで、息子はそれをみるのが好きです。アザラシやアシカの回遊通路の中にはいると、ご機嫌だとアシカが子供に、じゃれてきます😄

土曜日ですかー混んでるかもしれないけれど、時間があったらう上野科学博物館の中のコンパスというところもおすすめです😄

のざー

動物園たのしいですよねー♡
ちょっとくさいけど、私は動物園好きです♡

お弁当食べられる場所ありますよ!!
テーブルとイスが沢山あるのでそこで食べられます .\(^o^)/
アイスとかちょっとした物も売ってるので、買い食いもしちゃいます♡

私が好きなのは爬虫類館です笑