※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ファッション・コスメ

4月に娘の幼稚園の入園を控えているんですが、フォーマルスーツを買おう…

こんばんは!
4月に娘の幼稚園の入園を控えているんですが、フォーマルスーツを買おうか迷っています。

購入された方どこで購入したか、何色にしたか教えて下さい(*^▽^*)オススメのショップなどあれば知りたいです♡

コメント

ゆき

百貨店のお店で買いました!!
入園、入学式は明るめが多かったです。卒園は暗めが多かったです。
私はセールを狙いベージュっぽいのを買いました!!もったいないので卒園も同じの着ました!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    百貨店で購入されたんですね!お高くなかったですか(>_<)?
    今暗めのを1着持っているので、入園式用に明るいのがあっても良いですね♡
    ベージュいいですね!

• 1月30日
ゆき

セールで2万5千から3万だったと思います。
七五三にも使いましたがあとはタンスの肥やしです(笑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね!結構しますね(。´Д⊂)
    何回も着ないけど、きちんとしたものは着たいですもんね!
    検討します♡

• 1月30日
みうみう

パシオスのSALEでオフホワイトのフォーマルスーツ買いました。
幼稚園の面接や、入園、七五三で使いましたよー(^ ^)
結構みんな有り合わせで来てる方が多くて、若いのにしっかりしてるわねー。って褒められましたよ( ^ω^ )

• にゃにゃ

にゃにゃ

返信が遅くなってしまいすみません。
    セールだとお値段はおいくらくらいでしたか(*ˊᵕˋ*)?
    パシオスって知らなかったんですが、調べたら近所にあったので見てみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    やはりきちんとしてると印象も良いですよね♡

• 2月5日