※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

22日の新生児が急にギャン泣きするのは心配ですが、飲食や排泄に問題がなければ大丈夫です。泣き疲れているようなら、安心して寝かせてあげましょう。

生後22日の新生児ですが、先週あたりから日中・夜問わずに急にギャン泣きすることが増えました🥺
よく聞く魔の3週に突入したのかな?と思いますが、あまりのギャン泣きぶりにどこか痛いのか?病気じゃないか…と心配になります💭
🍼が飲めていて、排便・尿もあり、ぐったりもしていない、熱などもなければ大丈夫ですよね?💦
言葉で意思疎通できないの辛いよね〜😢分かってあげたいけど分からないんだよ〜😢と泣き疲れて寝た顔を見て申し訳なくなります…

コメント

はじめてのママリ

ママさん毎日お疲れ様です🫶
心配になりますが、どの赤ちゃんも来るような時期に突入したんですね🍀
ミルク飲めてる、うんちおしっこ大丈夫、熱なし、ぐったりしてない、確認完璧です💯うんちの色も良い色ですかね?☺️
成長するに連れ落ち着いてきますからね👶🍼💞 どんどんニコニコも増えてきてたまらなく可愛くなってきますよ〜!
沢山抱っこして抱きしめてあげてください😍

• まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😭♡
    うんちの色も問題ないです!
    段々感情を返してくれるようになるととっても可愛いですよね🥰早く笑顔が見たいなぁ〜と楽しみです!沢山抱っこしてあげようと思います🙌

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママも程よく手を抜きながら頑張りすぎずに頑張るをモットーに🫶😆

• 5月29日