返品交換の連絡をしたら、対応が遅かったか不安です。キャンセルは品物届いてからと記載があったけど、それより前に連絡すべきでしたか?
返品交換の連絡を企業にした際に、本来こういったことはしてないんですが今回はお受けしますというふうに言われました。
小学校の学校用品購入の配られたプリントのからピアニカなどの楽器類の購入したんですが幼稚園で全く同じ物を買っておりコロナ流行時期に入園しているため一度も使わず卒園したので存在を忘れててネット注文した後に気がつきました。
すぐにキャンセルしようとしましたがこの注文サイトでのキャンセルは出来ずキャンセルは品物が届いてからとなると記載があったのでその通りに子供が持ち帰ってから連絡しました。
先程折り返しの連絡が来て今回の返品の件なのですが〜と最初に記載したように言っていて私の対応が遅かったんでしょうか?
キャンセルが品物届いてからと記載があってもその前に連絡するべきでしたか?😭
- ぽっぽ
コメント
はじめてのママリ
普通のお店でも基本不良品とかじゃないと返品ってできないと思うので、そう言う感じかもしれないですね🥲😫
ともかく返品できて良かったです!
ママリ
不良品以外の返品が普通はNG🙅♀️ってことですよね?
それなら、むしろ感謝です😂‼️
-
ぽっぽ
コメントありがとうございます
返品交換キャンセルについての欄にに不良品の場合とは別にキャンセルの場合の欄がありこのサイトは注文のみのためキャンセル対応不可、到着後対応と書いてあったのでできるものだと思ってしまいました😣
以後気をつけます。
ありがとうございます- 5月29日
ぽっぽ
コメントありがとうございます
不良品の場合の説明は別でありキャンセルの場合という所にこのサイトでは注文のみでキャンセルができないため到着してからと記載があったので出来るものだと思ってしまいました😞
以後気をつけます。
ありがとうございます