※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り練習中で、おむつを買いに行く際、テープかパンツタイプか悩んでいます。まだテープタイプがいいでしょうか。

寝返り練習中で、横に向けるようになったくらいなのですが、おむつをテープかパンツタイプか悩んでます

あと、一袋の半分くらいしかないので買いに行くのですが、みなさんだったらどっち買いますか?
まだテープタイプのほうがいいですかね?

コメント

ママ

足を伸ばしたりしてテープ付けにくかったため、
寝返りしたタイミングでパンツにしました!
横向けるならもうパンツでも良いと思いますよ!

• ママ

ママ

3ヶ月の時です!

• 5月29日
ままり

うちは寝返りマスターしてころころ転がってますが、まだテープ使ってます😊
テープの方が安いっていうのもあります😅
はいはい始めたらパンツかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープでも漏れたりしないですか?
    パンツ枚数少ないのに高いですよね😂

• 5月29日
  • ままり

ままり

高いですよね😂
    今のところ漏れてないです!

• 5月29日
みの

寝返りくらいだったらテープでした😊
ハイハイしたり、つかまり立ちしたり、ずり這いしだしたらパンツにしました😆❤️

はじめてのママリ🔰

うちも寝返りしそうになってますが、テープを使ってます!
寝返りまで今か今かってなってから、すでにテープのオムツを3袋ぐらい使いました😂😂

うちは、パンツタイプ派ですね。テープタイプより高いけどおむつぐらいでケチケチ言ってられないので赤ちゃんと親にとってはおむつは切ってもきれない存在なのでしっかりお金かけて買ってあげたい派で動き回るようだったらなおさらパンツタイプおすすめですよいろいろ種類あるけどムーニーやマニーポコやメリーズがおすすめです