※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリポ
妊娠・出産

性別が女児確定したタイミングと判断方法を教えてください。女の子だったら嬉しい理由も教えてください。

どんな見方で女児確定なのか、分かる方いれば解説お願いします!

R先生の性別診断で、性別が確定しました😆💞

動画で送り、この場面で女児完全確定を貰ったのですが、「え⁉ここで分かるの⁉」と驚きでした笑

確定を貰ったタイミングのスクショを添付しますので、どういう判断で女児になったのか、分かる方いたら教えて頂きたいです!

性別はどちらでも勿論嬉しいのですが、女の子だったらやりたいことが沢山あったので、すご~く嬉しいです🥰🥰🥰🥰

さっそく女の子の服を買いに行ってきます🥺✨

コメント

ママリ

私も同じような週数でR先生ひ縦断で確定をもらったのですが、お股の性器の形で分かるみたいです☺️私の方はたしかに言われてみたら割れてるし2段階突出にもなってないなあという感じでした!
1秒の中でもほんとに一瞬しか映ってない部分だったので、ママミさんも一瞬でスクショのタイミングともしかしたら微妙にズレてるかもです😖

• ママリポ

ママリポ

なるほど‥‥!
    そんなに一瞬の箇所で分かるんですね‥‥!
    ここで分かるのか‥‥?いや無理じゃね‥‥?🤔🤔🤔と、ハテナだらけだったので、教えていただいてスッキリです✨
    ママリさんはもうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!
    羨ましいです🥺💞
    ありがとうございましたー💞

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ここでわかるの!?と全く同じ感想でした😂同じように感じて、その後も産院で何度も女の子と言われるまで半信半疑でした笑
    早く赤ちゃんに会いたいですねー!❤️

• 5月29日