※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買い物リストに指定外のものを追加し、食費から出している。レシートもらえず、後で請求される。指定した物の値段だけ支払うべき?

旦那に買う物指定して頼むとアイスやお菓子も買います。それは食費から出しますか?食費計算して買い物してるのにーって思います😤レシートも持って帰ってこないし、渡しておいた財布も忘れて行くので後で請求されます。頼んだ物の値段はわかっているのでその分だけでいいですかね?

コメント

同じです😂美味しそうだからーって買ってくるんですよね😂 旦那1人で食べる分なら請求しませんが、私の分もあるなら食費から出してます😭笑

退会ユーザー

なんか文章変ですね!旦那分だけなら頼んでたもののお金のみ渡しますが...って感じです!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帰ったら頼んでいたものと違うものを買ってきていました💦🤣

• 5月29日
J子

頼んだものだけ食費からだしてます!それで全部出しちゃうと調子に乗って色々買ってきちゃうので迷惑するかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎回買ってきそうですよね💦

• 5月29日