※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今週土曜は娘の運動会🎌🏃💨旦那の兄の子供も同じく小学生で運動会の日にち…

今週土曜は娘の運動会🎌🏃💨
旦那の兄の子供も同じく小学生で運動会の日にちが被ってしまってんですが、義母が

「どっちかだけ行くのもかわいそうだし、喧嘩になるかもしれないから両方行かないことにするね」

え🙃🙃?

私の方は私の親が見に来るみたいだから別に旦那兄の方の運動会行ってもいいんですけど😇
うちは私の親来ますし😇
うちの娘は別にそちらが来てくれないからって何とも思ってないし…
むしろうちだけジジババ来て、旦那兄の方だけ誰も来ない方がかわいそうな気がするけど?


なんかよくわかんないな🙃
こういう行事、今まではコロナで人数制限あったからジジババ問題は回避されてたけど、制限解除になった途端めんどくせーなー😮‍💨🤣🤣

コメント

arare 𖠋𐀪

ほこちゃんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ❤️

近くに住んでるとそんな問題が出て来るんかー😭🙌

旦那さんのお兄さんの奥さん側の人は誰も来んのかな?
それならこっちは私の両親が来るんで向こうに行ってあげて下さい💗💗💗って伝えるかな😂🤟
やらしい?

そそそー!
7月の29日から北海道お邪魔しますー✈️
また色々教えて💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちやっほー😆❤️

    そうなのよ〜ここ数年はなかった悩みが勃発🤣
    お兄さんの奥さん、実家が道外なのよ😭
    だから尚更お兄さんの方見に行ってあげればいいのになぜか行かない🤣
    私の親見に来ることは知ってるはずなんだけどね🤔

    ええーーーー北海道来るの🤩⁉️
    やったーーー✌️✨✨✨
    なんでも教えちゃう!
    とりあえず私のスリーサイズとか🥺👙?

    • 5月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    知ってるんか🤣🤟
    もうほっとこ( ˙³˙ )💗
    来てもらっても気使うしな🥺🥺

    そうそうー😃
    札幌市あたりと旭川市あたりうろうろしようかなぁと思ってるー😊🙌

    スリーサイズ?

    要らんわーーー🤣❤️‍🔥

    • 5月29日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おつかれー!義理のお姉さんよっしゃ、来ない!って思ってるかもしれないよね🤣🤣
とりあえず私がおばあちゃんになったら誘われるまで黙ってるわ🤣行きたくなるだろうけども😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんお疲れ様ー😆

    私なら「よっしゃー‼️」って思ってるからもしかしたら義理姉もそうかも🤣🤣
    気使うしめんどくさいもんね🤫

    私も黙ってようっと🫢
    子供産まれると将来自分に孫ができた時どうするかある意味勉強になるよね🤣🤣

    • 5月29日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうそう!勉強になる😁

    きっとそうかもよ??

    娘の子ならなんかしゃ❤❤しゃれそうなきがしない??
    息子は黙っとこうとおもってる😁

    • 5月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

やほ💖
そうかコロナで
制限あったからか🥲

呼ばれてもないのに
勝手に考えを言われても...🤣
あ、そうなんですねって感じ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃやほやほ🙌

    幼稚園の行事はコロナで全部親2人までだったからねー!
    制限ないのはいい事だけどいらぬ面倒が発生するわ😮‍💨

    そう!そこなんですよ!
    こっちは別に呼んでないんですぅ🤣
    当たり前感醸し出されましても笑

    • 5月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わー、義母さん人気者だと思ってるのか!幸せ者だな😂笑
娘ちゃんの塩っぷりうける🤣🤣🤣
旦那さん男兄弟オンリーなの??
やっぱり嫁としては実母呼ぶ方が気使わないし、義母はどちらでもだよね…可哀想だけど😂
私もトリコと同じく、嫁から誘われるまで黙ってよ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    神田おつー❤️
    カレーパン焼いたのかな(ㅍ_ㅍ)?

    喧嘩になるし…って言ってる辺り、失礼かもだけど自惚れ感出てるよね🤣🤣
    旦那は他にお兄さんとお姉さんがいるけど、子供いるのお兄さんだけなのよ!
    兄の奥さんは実家が道外だから来れないし…
    だからほんとお兄さんの方見に行ってあげてほしいのにどっちも行かないんだと🙃🤣

    嫁になると義実家の行動とか言動、反面教師みたいになるよね🤣

    • 5月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    この季節だから3日目カレーちょっと心配でやめました🤣
    次はカレー作ってすぐパン用に先取りするわ🥺

    それってさ、義母さん的に兄嫁のことあんまり好きじゃなくてほこりーぬの方に行きたいけど角が立つから両方に行かないってことはない🤣?
    だって普通に考えたらほこりーぬ側は嫁の親が来れるんだから兄の方行くでしょ🤔?
    深読みしすぎ🤣?

    まぁどちらにしても来ないって選択してくれるなら有難いわな👌笑

    • 5月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ〜確かに😭‼️
    そっちはもう夏日とかだもんね💦
    次は2日目に作ってくれ🤣

    名探偵神田🤣
    どうかな〜義母が兄嫁を悪く思ってるのは聞いたことないけど🤔
    その可能性もなきにしもあらずだな🤣

    そう、どう思ってようが私は会わないから関係なーし🤣✌️❤️

    • 5月29日