※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

paypayでソフトバンクまとめて支払いしたら、paypayマネーライトになるか不安。自動車税が払えないと聞いたので、どうなるか知りたい。去年はそれで払った。

paypayでソフトバンクまとめて支払いでチャージしたら
paypayマネーライトの方になりますか?
paypayマネーライトだと自動車税払えないって見たんですが😭😭
それで払うつもりだったでどうなのかなーと思って(><)
誰かおしえてください
去年はそれで払ったんですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも4/1からまとめて支払いでチャージした分は請求書払いができないとなっているので払えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わってたんですか、、😭
    請求書払いできないのに、ガスや水道とか支払えたんですがそれはまた別なんですかね?(笑)
    なんでできなくなったんですかね😭ショックです(笑)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりましたね💦公共料金は支払えるけれど、自動車税、固定資産税、住民税などは無理なのだと思います🤔
    まとまて支払いでチャージも8月からは月に2回目からは手数料も掛かりますし、今までは楽天カードなどをPayPayで使えたけれどそれも使えなくなります。

• 5月29日