※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しいマンションに引っ越してから毎日しんどいです。家相や鬼門に関して気になりますか?良いことも悪いこともたまたまかなと思っています。

みなさん家相とか気にしますか?😭

新しいマンションに引っ越してきてから色々あり毎日しんどいです。
家相とか見てもらわず引っ越したのが悪かったかな?と次のところはしっかり見てもらいました😭

鬼門とかそういうのって気にしますか?😭
悪いことが色々重なりすぎて、家相なのか厄年なのかたまたまなのかなにかのせいと思ってしまうんですがたまたまですかね😭

コメント

J子

私は鬼門、裏鬼門から水回り避けました。
風水知らないんですが親に言われてそうしました💦
たまたまだと思いますよ!
どうしても気になるなら神社に行ってお清めしてもらえば少し安心できるかもです。
鬼門に水回りがあっても何か置くことで大丈夫になるとかそういうのあったと思います!
まずはコンパスで鬼門に水回り来てないか確認してみてください!
北東、南西になります。