※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

単純作業が得意なパートを教えてください。

みなさんおすすめのパートありますか?
理解力がないので沢山のことを言われるとパニックに
なってしまうので単純作業がいいです。

今までやったパートでよかったパートが
あったら教えて下さい。

コメント

ゆみか

工場のスイーツ生産とかですかね?
レーンでスイーツ流れてきて、パイナップルを乗せる作業をずっと繰り返してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊時間過ぎるのは早かったですか😵‍💫?スイーツいいですね✨

• 5月29日
  • ゆみか

ゆみか

若い頃しかやってないので記憶うっすらですが、本当に現場によります‼️
    そこは割と楽しく時間過ぎるのも楽しかったですが、現場によっては地獄のようなところもありました😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこもやってみないとわからないですね🥲あたりの職場に巡り会えるよう願うだけですね🥹ご返信ありがとうございます✨

• 5月29日
ままりちゃん

私は清掃長く働いてます、今年で2年目になります。
清掃は覚えることも少ないしいつも同じことの繰り返しで変化もないのでおすすめです。
私は官公庁の清掃をずっとしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今清掃のアルバイトしてるのですがやる事が多すぎて大変で大変で😵‍💫清掃も当たり外れありそうですよね😆

• 5月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

官公庁の清掃おすすめです、後コインランドリーとか良いですよ😎⭕️上司がいい人だったらどんな仕事もいいと思いますが、
    外に接してある誰でも使えるトイレの清掃してましたがかなり大変でした過去です

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今トイレ50個くらいと手洗い場、ホール1500席、ロビー等、その他各部屋清掃沢山を3時間でやらないとで大変すぎて嫌になってきて😭
    他の清掃もしらべてみます✨

• 5月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それはやばいですね、日常清掃じゃないです、検索する時日常清掃とするといいですよ、それ私はダブルワークなんですが、継続できる仕事量で選びました,やはり長く働けるのが一番ですしね

私も外のトイレ掃除してた時、

20個と多目的トイレとシャワールームの清掃でかなり時間足りなくてやばかったです、

すんごくわかります、かなりしんどいですよね?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間でへとへとで週2回入るのも嫌になってきて😭ダイエットにはなりそうだし、家から近くで1人なので人間関係ないのがいいとこだけどもっといい清掃ありますよね😭
    腰にくるし早めにいいバイト探します😭
    多目的もシャワー室もあります。このバイトブラックですよね、

• 5月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

基本そうです、やばいですよね、私はそれプラスお局がさん人いましたよ、ゲボなどもあったりするそうですが運よく私は巡り会わなかったです笑笑ラッキーみたいな、

トイレで疲れたのにその後シャワールームと多目的トイレとおしっこの流すトイレ掃除が嫌でした

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかゲボとかきたら処理できないです😭
    まだできたばかりで綺麗な環境なのが救いですが💩とか本当気持ち悪いですよね、笑
    潔癖症なんですが手袋して頑張ってます😩

お局さんは嫌ですね
    私のとこは1人で上司も何にも言ってこないので人間関係はないから楽です🥲

• 5月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

清掃は基本1人でできるどこが良いですよね、私も黙々としてます、私は日常清掃で、トイレとかフローリング、や手すり、掃除機,最後に草取りです

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週何時間何日出勤ですか🥹?
    もっと楽なとこなら増やしてもう少し稼ぎたいです🥲
    こんな大変なのに2、3万で
    えっ?ってなります🤣

• 5月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

おはようございます
    週5で月曜から金曜です、
    官公庁の清掃なのでかれ?だーどおりですよ、朝は三時間のみです,時間ぴったりに帰れますよ、少し早い時もあります

後もう一つダブルワークしてます

• 5月30日