
妊娠5ヶ月の女性が、次回の検診で性別が気になると悩んでいます。上の2人は女の子で、今回は父親が異なる3人目ですが、パートナーから女の子を期待されてプレッシャーを感じています。男の子でも嬉しいと思っています。
妊娠5ヶ月(17w)です。来週が検診予定ですが、性別が気になってしまって検索魔になってしまっています(T-T)
このエコーから分かりますか?前回の、14w2dのときのエコー動画からスクショしてます。
上2人が女の子の今回3人目になります。上2人と今回の子は父親が違います。
パートナーには絶対女の子!!と言われてしまってプレッシャーが半端ないです。。。男の子だったらどうなるんだと。。。
私自身も女の子だったら嬉しいなとは思っていますが、甥っ子が可愛すぎるし、男の子でも嬉しいのですが。
よろしくお願いします。
- なっちゃん(妊娠24週目, 5歳5ヶ月, 9歳)
コメント

ごじょ
ぱっと見🐘は見えないですね。
上2人男の子ですが、このくらいの時期で足開いてたら
分かりやすく🐘見えました。
3人目の女の子は19wで「ついてるようには見えないから女の子ですかね。でも隠してるかもしれないので割れ目見えるまで確定できない」と言われて
そのまま女の子でしたよ😊
なっちゃん
このくらいから🐘見えるものなんですね!ということは…?👧🏻と思ってしまいます🫥
19wで女の子って言われたんですね♡わたしも来週の検診で見込みが付くかもしれないですね!!
私の上の2人のときは『女の子ですよ〜』って突然言われたのでどんなだったかサッパリ分からなくて😂
ドキドキです🤤