※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
子育て・グッズ

赤ちゃん服のおすすめサイトやお店について教えてください。男の子の服が少なくて困っています。

生後2ヶ月になりました!

みなさんは赤ちゃん服どこで買うのが多いですか??
最近最初に買った服がきつくなってきたので夏に向けて60〜70くらいのサイズで可愛い男の子の服欲しいなって思ってます!
調べると女の子の服は可愛いのいっぱいあるけど男の子の服ってやっぱり少ないですよねぇ…
おすすめのサイトやお店教えてくれると嬉しいです!

コメント

moon

70サイズまではバースデイや西松屋で買ってました😊
80サイズからはイオンなどに入ってるBREEZEで買ってます😆

• シシャモ

シシャモ

イオンに入ってるお店は80サイズからの服が可愛くてもう少し大きくなったら着せれるので楽しみにしてます✨

今のサイズはやっぱり西松屋かバースデイですよねφ(゚Д゚ )フムフム…

• 5月29日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1人目の時可愛い服着せたくていろんなところで高い服買いましたが、後悔しかありませんでした笑

すぐきれなくなる、汚れる、着せるの大変、結局西松屋の服を着せる方が楽で安上がりです…その服の分のお金があるならおもちゃに費やした方が良かったと思った記憶があります笑

80くらいからは普通にいろんな店でもサイズがあるので買っても着せるの楽しかったです

• シシャモ

シシャモ

かわいい服って着せにくいの多いですよね!笑
    夏に着せようと思った甚平が最近暑いから着せたらピッタリすぎて夏には着れなさそうです(>罒<;//)

まだ2ヶ月なので服を中心にお金かけちゃってるんですけど…今後の玩具代に取っておいた方がいいかもしれないですね…(゚A゚;)ゴクリ
    イオンとか服屋さんみると80サイズからがやっぱり多くてネットでいいのみつけちゃうと衝動買いしちゃいます( ‎߹𖥦߹ )

• 5月29日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でも気持ちはすっごいわかります😵ほんと、2ヶ月と3ヶ月ってすっごい成長期なんでサイズアウト本当に早いんですよ…80は結構長く着れるので、いい服、可愛い服はやはり80からかなと思ってます…これからおもちゃで遊びだす時期なのでそれもまた可愛いおもちゃ持たせたい!ってなってお金かかります笑

• 5月29日
咲や

上の子がどうしても弟に着せたいと言うので、アカチャンホンポで買ってきました😁
GUやユニクロにもベビー服で可愛いのありますよ😊

• シシャモ

シシャモ

スイカの服可愛い…うちも着せたいかもです(,,>ω<,,)

GU、ユニクロ!そろそろ着せれますかね(*ºoº*)50〜60のサイズの時にみかけたらサイズないからもう少し大きくなったらって思ってて。みてみようとおもいます✨

• 5月29日
はじめてのママリ🌷

うちは女の子なんですけど
ママ友はSHIENとかGAP、インスタで探して買ってる子が多いです◎

• シシャモ

シシャモ

私も最近インスタで海外の服を扱ってるサイト利用してます!
    男の子の服はネットで探した方が可愛いの多いんですかねぇ( * '~' )GAPは80サイズが着れるようになったら着せたいと思ってます(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

• 5月29日
✩ひぃ✩

2ヶ月の子がいます!
女の子ですが、西松屋かpetit mainかGUです😌
男の子の服ってあまり売ってないですよね💦
限られた店舗にしかないという感じで...
息子いますが、赤ちゃんの時めっちゃ困りました😢
息子の時も西松屋かpetit mainかGUかGAPでした!
GAPが一番良かった印象があります😌

• シシャモ

シシャモ

プティマイン初めて知りました✨みてみます!

やっぱGAP着せますよね!うちももう少し大きくなったら絶対買おうって思ってます(,,>ω<,,)小さい子のデニム絶対可愛い…

• 5月29日
ゆきだるま

もう少しで2ヶ月の娘います。
まだ60 サイズなので西松屋ですね。
田舎なので有名だけどないお店もあります。

なんとなく80サイズくらいからバリエーション増えてくるイメージです。
ネットで買っても良いんですけど、イメージと違ったら嫌なのでメルカリで気になったデザイン買ったりします。

確かに女の子は迷うほどあるのに、男の子の服は少ないですね。

SHEINも可愛いけど、海外製なのでサイズ感分からず買うには至らずです。

• シシャモ

シシャモ

うちの田舎なので西松屋くらいしかないんです( ‎߹𖥦߹ )
    ユニクロ見たらまだサイズ大きそうだし…50〜60の服もメーカーによってきついのとか緩いのあって…最近も夏に着せるつもりが今ピッタリの服が( ´ᾥ` )

やっぱりみんなこの時期は西松屋最強ですかね( ˘ω˘ )

• 5月29日
マーガレット

アカチャンホンポかH&Mで買っています☺️H&M結構可愛いし種類多いしお安めだしおすすめです〜