※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

朝寝が2時間したけど、機嫌が悪い。熱も下がって風邪も治ってるのに、奥歯が4本生えてきている。最近はイヤイヤがひどくて、これからが心配。

2時間くらい朝寝ガッツリしたのに
機嫌悪い+イヤイヤ🥹

もうおかしくて笑えてくるくらい…🥹

熱も下がったし風邪も治ってきてるのに
なんで?と思ったら奥歯が同時に4本生えてきてる🦷

これも機嫌悪い原因大いにありそう🤣

ここ数週間でイヤイヤの集大成になってきてる🤣🤣
これからが恐ろしい。笑

コメント

ひとみ💙🩵

ありちゃーん!
お久しぶりのコメント😘

歯の生え始めってグズグズするよね、、、
うちの息子もイヤイヤ期で毎日白目よ🙄

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ひとちゃん久しぶり〜🥳
    コメントありがとう🩷

    グズグズだよね🫠
    久しぶりなこの感じ🤣

    息子くん3歳なってる👦🏻💛
    息子くんくらいのイヤイヤは言葉も出てくるしイヤイヤの加減が凄いよね😭😭
    毎日お疲れさま私たち🥲🤝🏻✨️

    • 5月29日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ぽぽぽー🙌

お疲れちゃーん😭👏
あれー!熱出てたんかー💦

なんか全国の子供全員風邪ひいてるんちゃう?てくらいみんな風邪やんなー🥹🥹
うちも息子が怪しい😮‍💨

イヤイヤの集大成🤣🙏
歯のせいや絶対🦷🙋‍♀️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あぽーー😚💓💓💓

    そうなんよ〜🥺
    もう金曜日には下がってたんだけどね☺️

    ほんとだよね😭
    もう治る前に新しい風邪もらってきて健康な時ある?ってレベル😂
    気候のせいなんかな💭

    もう集大成レベルよ…🤣
    きっと歯のせいよな🥺
    歯が生え終われば少しはマシになると信じたい🤣🙏🏻´-

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    息子くん大丈夫か🥲?

    • 5月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそかー😭💖
    良かった(*^_^*)

    ほんまそれー!
    気候や寒暖差が激しいからって言い出してかれこれ2ヶ月くらいこんなんよ😂

    娘もGW前までそれで幼稚園休みまくりやったよー🥹💦
    最近やっと安定して登園してたけど息子がまた鼻水と咳してるからまた2人で移し合いするやつ…🥹🫶

    マシにならんかったら一緒に暴れようぜ🤣🙌
    うちの息子着替えるの嫌言うてまだパジャマよ🫠🫠
    もうお手上げよなT(;_;)T

    • 5月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    息子今の所大丈夫ー😘💗
    ありがとう✨

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    子供たちの場合はきっと
    幼稚園入園してからだよなこんなのは🤣

    2人で移しあってるわかるわ🥹🫠
    もれなく貰いあってる🤣

    今日月曜日だから見守ってられるけどこれが水曜日辺りになると私も一緒に暴れ出す🤣←
    パジャマがいいあるよな🫠
    もう生きてるだでいいなる🥹☝🏻

    よかった😭
    悪化しませんように✨️

    • 5月29日
めろポリズム·*°♪”

ありこちゃん😭

お疲れさま〜〜😭💦

🍝🍦🥭🍈差し入れするよ🥺❤️✨

奥歯同時に4本生えるって初めて聞いた……🥲
ムズムズするんよ絶対それだ😭😭💦💦
歯の頭が完全に出てしまえば治まってくると思うよ〜〜😢😢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    めろちゃんこっちにありがとう🥹🤍


    品切れなんてことあるのね😭
    でもでもパフェ美味しそうだった🤤
    マカロン?乗ってるのおしゃれ🥹💖
    頼んだ🤣🤝🏻


    私も初めて🤣
    でもね見たら同じ速度くらいで同時に生えてる😂
    そうだよね😭
    奥歯って大きいしなおさらムズムズしそう😭
    早く出ないかな〜🥲

    • 5月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    パフェの中にも台湾カステラ入るらしいけど、パフェは品切れになってなかったからまだいけるかもしれない🥹💓

    ヨッシャ飛んでけ!!!

    🍝🍦🥭🍋🥝≡≡””
            \(’ロ ’ )_オリャ

    機嫌悪いときに、シリコンブラシとか、指にガーゼ巻いたりして、
    奥歯あちこちをマッサージしてあげたらどうかね〜??🤔
    うちの息子はそんなことしてたら喜んで、歯磨き大好きマンになったよ😂😂

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    *~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

    噛む用のおもちゃあるからそれあげてみた🤣
    さっきお昼にリンゴあげたんだけど今までにないくらいの勢いで食べてたからやっぱ噛みごたえがあるの求めてるのかも😂

    • 5月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    歯固めだ歯固め!!🤣🤣
    スルメかジャーキーかんで貰ったら🥹💓💓🤣🤣

    救いがあって良かった🤣🙏✨

    • 5月29日
ベロが丘みな実

ありぴーお疲れ様🥺✨
イヤイヤは総理君🥲?

べらをも良く歯グズりあったけど同時に4本はすごいだろうね😭😭😭(想像しただけでむず痒い💦)

イヤイヤの集大成……恐ろしい😱💨
べらをも昨日は大ハッスルで一体今日は何なの?ってなってたわ😱
天気の変化とかも関係あったりするのかな😫

お互い頑張ろうね💪💨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    べろこお疲れさま〜💓
    そうそう🥹総理🧒🏻

    4本ってあんまり見かけないよね😂
    奥歯って1本が大きいからそれで機嫌悪いんだ〜って納得したわ🥲

    大ハッスル仲間🤣
    総理も大大ハッスルで🦍が
    びっくりしてたよ🤣
    天気も関係ありそう🥲
    昨日暑かったしな😭😭

    頑張ろう戦友🥹🤝🏻

    • 5月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありこやほ🥳🩵

ねえ絶対それよ...🥺
我が家もちなみにいま奥歯生えかけ
よだれすごくて機嫌わるくて
どこでもひっくり返り泣いてるわ🥹

キレながら抱っこ求めてくるくせに
抱っこしたらひっくり返るし
危ないしうるさいし
ほんとイヤイヤ期しんどいよね😂

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃやほ🥳🩷

    ぱっちもか🥺
    第1の原因それよな🥺
    きっとさ生え終わったら多少はイヤイヤよくなるよね🥺?(そう信じたい)
    同じよ🥹
    もう場所関係なくひっくり返って回ってるわ🤣


    わかる😂
    ひっくり返られると腰やられそうで怖い🤣
    あと捻りが強くて落としそうになるから座って抱っこ🤣
    同じ人居ると救われるわ🥹🤝🏻

    • 5月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ぱっちも総理も
    ひっくり返りたい時期ね🥹☝🏻笑
    なんかお手上げよな🤷🏻‍♀️
    自分の気持ち出してくるのに
    応えてあげてもだめ🤣笑

    お互い同じような毎日を
    頑張っておるな🥹💕

    体調総理どう🥹?

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    もううちらは好きにある程度やらせて放置落ち着いてきたら相手するしか方法ないよな🥺☝🏻
    もうひっくり返って泣いてる時は見守るのみ。笑

    総理だいぶ良くなったよ😭
    咳き込むのはまだあるけど朝と夜だけで嘔吐は無くなった✨️
    今度は夫婦で風邪うつって病院受診してきたよ🤣
    🦍は土曜日発熱でダウンしてた🤣😭

    • 5月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうそう!
    泣かせて見守るのが一番よな🥹笑

    よかったね楽になってきて😭💕
    そして夫婦で今度は移ったか🥺💦
    🦍さん発熱まで😭
    今日はお仕事行けたかな?

    ありこも今週はむりせず
    ゆっくり過ごせそうかな😭✨
    子供の貰うよな...
    長女いま咳で幼稚園やすみなんだけどわたしも移ったよ🤷🏻‍♀️笑

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    もう子供から貰うのは流れになってるよね〜🫠
    仕事行けたよ🥺☝🏻

    今週は明日幼稚園行くくらいでゆっくり出来そう🥹🤝🏻
    長女ちゃん休んでるのか😭
    咳のみ🥲?
    おとふぃも移ったのね😭
    大丈夫😭??

    • 5月29日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    行けて良かったね🥹!!

    そうかそうか🫨
    無理せず休もうね🤣
    痰がらみの咳だけ🥲
    それがかなりしつこい咳🤣🤣笑

    次女に移らないように必死🥹
    わたしも悪化はしてない大丈夫🥰

    ねね、わたしのつぶやきみれる🤣?
    今日何回か書いたんよ〜🥺笑

    • 5月29日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

俺…よんだ?👶🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒

ハッキリ言いますね…

👶「イヤ!!!」

これがまさしくあの有名な

イヤイヤ期…🥺

奥歯はえてきたんか🤣


あ…そういえば
特別にイヤイヤ期終わらせられる薬あるんだけど…いるかい?🥺💰️💊

アポトキシン023(オジサン)

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、コメントありがとう🥺🩷

    ふさおいや!!って言うの🤣?
    可愛いけどイヤイヤが来た合図になるな🤣

    この前歯の相談したじゃん🤣?
    あれ奥歯だったわ🤣🦷

    んーそれ即効性あるん🥺?
    あと体に害はない🥺?
    ちゃんと国から承認されてる薬か🥺?



    玉ねぎやってみて🥹🤝🏻
    子供たちね朝晩寝てる時凄かった😭
    なんでだろうね🥲
    やっぱ寝てる時に鼻水溜まっちゃうのかな😭

    • 5月29日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    始めは首ふるだけやったんやけど…

    最近…イヤイヤ…イヤー!って言うはりますわ…🥺

    奥歯やったんかいな🤣🦷
    ぐずぐず歯ぐずりもあるんやろな🥲

    即効性はありますね~🥺☝️
    ただ…効き目が…2日です🥺🤣

    だからまとめてのご購入オススメしております🥺☝️

    そうそう!
    鼻水たまってる感じで
    めっちゃへんな咳してる😭
    うちも朝晩がひどい💦
    今日さふさおの部屋にもおこうかな🤣
    たぶん下に置いといたら普通に食べるな🧅🥺笑

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    賢いふさお🥺☝🏻

    奥歯だった🤣
    検索して何番目の歯か調べたわ🤣🔎

    ちなみにいくら🥺?


    あれよなすっごい痰がらみの咳だよね😭💦
    喉痛くない?ってくらいの💦
    あ、あのね総理枕元の近くに置いて朝みたら食べてたよ🥺🤝🏻
    🤣

    • 5月29日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    1g…500万ですね~💰️✨

    お安いでしょ?🥺

    あのさ…想像したら
    めっちゃ可愛くて笑ったわ~🤣🤣🤣👏

    てか…よく食べたな(笑)
    辛くないんかな?🤣
    可愛すぎる🤣🩷🩷🩷🩷
    でもさ…なんとなく枕元のが効く気がするよな🤣☝️

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いらない(*・_・)ノ⌒*ポイ

    食べかけの🧅があったよ🤣
    結構かじってあったぞ😂😂
    調べたら枕元って書いてあったからギリギリ近くまで攻めてみた😂☝🏻

    • 5月29日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    (っ`Д´)っ・:∴

    可愛すぎるー🤣
    うちも今日攻めてみようかな🥺☝️
    食べても死なんしな🤣

    なんならモニターで食べてる瞬間みたいかも(笑)

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    皮も向いてあるし安心安全🤣

    モニターで見れるの最高🥹!!
    どんなだっから教えてくれ🤣🫶🏻

    • 5月29日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どんなだったか🤣🙆🏻‍♀️

    • 5月29日