※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が食べたいと言っていますが、少量ならそろそろ大丈夫でしょうか?特にアレルギーはありません。

お寿司などのナマモノってどれくらいから食べさせましたか?

上の子がいくら食べたいみたいで😅少量ならそろそろ大丈夫ですかね?特にアレルギーは今のところないです!

コメント

ゆい(27)

3歳から少量食べさせました!最初はブリだったかな?白身の刺身を食べさせました😄

ままり

3歳からエビ、まぐろ、サーモンです😀

はじめてのママリ🔰

3歳の時義母が知らぬ間にあげてました、、😅当時はハマらなかったようでほとんど食べてませんでしたが、5歳になってマグロとイクラは食べます!

はじめてのママリ🔰

3歳半でした😊
お腹痛いとか、気持ち悪いなどの申告ができるようになってからが良いとは聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

2歳半、いくらだけ食べてます。
総量で大人の一貫の半分くらいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が食べたいといったのと、
    そこまでにアレルギーが特になかったこと、
    本人は体調に違和感があったら自分からすでに言える子だったので!

• 5月29日
ママリ

上の子は特に欲しがらなくて、5歳くらいで初めて食べたと思います!
下の子は本人が食べたいって言ったので3歳前でいくらとマグロは食べさせました!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
本人が食べたいみたいなので、少量チャレンジしてみようかと思います😆参考になりました✨