※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのエレクトリカルパレードについて質問です。数年前に…

ディズニーランドのエレクトリカルパレードについて質問です。数年前に行った時は誰でもみれたと思うのですが、今はプレミアアクセス対象になっているとのことで、お金を払うと近い位置で見れる、それ以外の人は各々見える場所で観覧するという感じですか?全然詳しくないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一部の鑑賞エリアがプレミアアクセス対象なだけで、対象外エリアなら今まで通り見られますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️✨✨

• 5月29日
ルリ

プレミアアクセスはシンデレラ城手前近く、外側のみで他の場所はフリーで見れますよ!

エレクトリカルパレードをプレミアアクセスで見れる利点は、待機しなくてもいいってことくらいですかね...。

最近リニューアルしたのはミッキー、ミニー、グーフィーが乗ってる汽車のフロートが綺麗になったくらいで特に真新しいところもないので、正直課金はしなくてもいいかなーと個人的には思います。課金しなくても全然見れると思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!エレクトリカルパレード大好きなので、遠くにしかみえないのかな?とか色々不安でした😂
    お聞きしてよかったです✨ありがとうございます!

• 5月29日