※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がチャイルドシートから抜け出して困っています。座ることを拒否し、保育園送迎も大変だそうです。解決策を知っている方、教えてください。

1歳9ヶ月です
5分もチャイルドシート乗っていられません
どうにかこうにかして抜け出します
苦しくない程度にきつくしてますが、すごい力で抜け出してます
保育園送っていくだけなのに行きも帰りもずっと座りなさいだめだって怒ってて疲れてもうしんどいです。休みの日も乗っていられなくて本当に大変で

何かいい方法知っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こうゆうのありますが試されましたか🥲?
娘は抜け出しはしないのですが肩紐を取るのでこれ使ってました!

しょう&ゆうちゃん@ママ

上の方と同じようなもの、やってました!

はじめてのママリ🔰

私は肩ベルトを両方同じタオルでぐるぐる巻きにして出られないようにしてました。

上の方がおっしゃってるこんな便利なものが今はあるのか!って思ってますw

はじめてのママリ🔰

上の方のやつだと細くてすぐ抜け出すのでこのように作るといいですよ!これやってから抜け出すことも無くなりましたし暇な時自分でパッチンを外そうとしたりして指先の運動にもなってます笑