※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

マンションのエントランスで幼稚園ママさんたちが仲良く話している。勇気を出して話しかけるべきか悩んでいる。無理に入らなくてもいいか迷っている。同級生になる可能性が気になる。

育休中で上の子を保育園に送り迎えする時に
マンションのエントランスでいつもママさんたちが3人ほど毎日話しています。
わたしは、挨拶程度しかしないのですが。
毎日行き帰りそのママさんたちに会うのできまづくて。
だいたい1時間くらいいると思います。
幼稚園ママさんたちなので。
子供と同じくらいの年齢です。今後のために勇気出して話しかけるべきですか?
ただ、3人はすごく仲良しみたいで、入ると引かれる気もします💦
無理に入らなくても良いのでしょうか?
今後の子供の同級生になるかもだと気になりした

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私なら絶対に話しかけないです!!!
同級生になったらなったときでいいです。
どんな人たちかも分からないのに面倒です!🤣

  • ままりん

    ままりん

    同級生か一つ下くらいな感じします。
    3人で仲良く話してるのに、自分からいくのもおかしいので。挨拶だけしです。
    たしかに、気が合わないとか色々ありますしね。
    やめておきます😃👌

    • 5月29日