※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子宮頸がん検査、何年も受けていなくて、不安がある方いますか?来月行く予定です。

子宮頸がん検査、何年も受けてなくて、検査行ったよーって方いますか?子供産んでから行ってなくて来月行きます。何年も行ってなかったから結果悪かったらどうしようってゆう不安しかなくて😣どなたか背中を押してください…

コメント

ママリ

何年も行ってないなら、早く行った方が良いです。伸ばせば伸ばすほど不安強くなるし、何もなければ安心できるので早くいきましょう。
検査自体、すぐ終わるので大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

最近不安すぎてやばいです😭
    さっき病院に電話して、来月とはいわずさっそく今日午後から予約しました💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

上の子を妊娠してから4年?近く行ってなかったです😓
健康診断何故かドキドキしますよね😅
もし何かあったとしても絶対早めのがいいです!
終わった後スッキリした気持ちになりますよ✨

• ママリ

ママリ

4年ですか😭わたし6年です😭😭😭最近、テレビで応援してる方が子宮頸がんだったと知って毎日不安で不安でたまらなくて💦さっそく午後予約入れちゃいました😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

異常なしでしたか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行かれるんですね✨
    頸がんは異常なかったんですが、帝王切開の傷口に凹凸ができてて生理が長引くって言われました😭
    ガンの人の情報不安になりますよね💦
    何事もありませんように!
    スッキリしてきてください〜💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

早く行かなきゃ生理きそうで…生理終わるまで待ってられない!と思って予約しちゃいました😣
    結果出るまで憂鬱になりそうですが早くスッキリしたいので😭

• 5月29日
はじめてのママリ

私も産後初の健康診断、予約が取れなくて9月になってしまい、早く行きたくてうずうずしています💦

でも例え結果が悪くても、出産乗り越えたらなんでもできる気がするし、何より子どものためならなんでも頑張れるし!と思ってその日を待っています💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然背中押すコメントになってなくてすみません🙇‍♀️
    自分も不安でつい😅

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    いえいえ、とんでもないです💦
    ほんと不安ですよね😭
    先程無事検査は終わり結果は2週間後郵送されるとのことで…2週間も不安と共に過ごすのか…と憂鬱です😭

• 5月29日