※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

治療で入院中で、放射線治療を受けています。手術後、31日に退院予定。仕事があり、腹部痛みで悩んでいます。介護士の仕事に不安を感じています。

今、治療で入院しています。

放射線治療を腹部に当ててます。。

31日は、自宅にかえる予定です。

24日に入院…25日には手術…
26日から29日まで安静にして、車椅子や廊下を歩く程度です。
30 31とあと二日しかないです。

1日より通常勤務が組まれています
九時から17時までです。
腹部痛く、まだ抜糸もしてないですが、
みなさんなら仕事に行きますか?

会社の人に迷惑かけているのは、わかってます。
申し訳ないとほんとに心から思ってます。

私が自分に甘いだけですかね。
働かない渡して皆さんから見て悪い子だとおもいますか?

仕事は、介護士をしています。
もうこの体では、介護士むいてないですよね。

コメント

ママリ

いやいや全然休めばいいですよ!!!
自分の体が1番大事です!

職場は大変かもですが、みんなも休まないといけない可能性ありますからね。コロナでみんな休んでたけど、しかたないね、って思えましたもん。

介護士って体使うから傷口も痛むと思います。疲労もあるだろうし、そんな状態で出てこいって思わないですよ。普通は!ずるしてるわけじゃないから気にせず休めばいいと思います。