※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

あーもー!ストレス感じたくないのに~(゚皿゚#)なんでエプロンしただけで…

あーもー!
ストレス感じたくないのに~(゚皿゚#)
なんでエプロンしただけで赤ちゃん守られるんだよ!
「ここ仕事場のエプロン厚めだから気休めだけど赤ちゃんの為に仕事中はした方が良いよ」って意味わかんないし。
胸も出てきてるしお腹も出てきてるし見苦しいのは分かるけど、馬鹿みたいに30℃超の中そんなのつけたら熱中症で倒れるわ(╬^∀^)
だからでっかいTシャツ着て、胸やお腹も気にならないように気をつけてるのに!

その理屈なら腹帯!保護ベルト!Tシャツ!キャミソール!マタニティショーツ!マタニティズボンで7枚も腹周りに布があるって事はちょー鉄壁で赤ちゃん守られてるねぇ(#^ω^)ピキピキ

しかも直接言ってこないとかマジムカつく…。なんでぅちの仲いい人づてに言ってくるん?めっちゃ迷惑かけちゃってるし。

コメント