※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

指しゃぶり防止のBYEBYEクリームを使った方、赤ちゃんの反応はどうでしたか?効果があったでしょうか?教えてください。

指しゃぶり防止の苦いクリームのBYEBYEってやつを試してみた方、効果ありましたか??!!
我が子塗ったのに平気な顔して指吸ってますఠ_ఠ量が足りないのか、効果ないのか、我が子が味覚オンチなのか( Ö )笑

使用した人、赤ちゃんの反応はどうでしたか??教えて下さい( ¨̮ )

コメント

ちくわ

塗った直後はいいんですが、クリームがすぐ取れちゃうのでうちはダメでした(;_;)私もほんの少しだけ舐めてみたことありますがあれはかなり苦いです!平気で吸えちゃう娘さんすごいです!!!(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

私も舐めたけどけっこう苦くて嫌な味ですよね!確かにヨダレに負けちゃってるのかもですm(_ _)m

• 1月30日
mama

全然効果なしでした(笑)
指しゃぶり防止のマニキュアは効果抜群でオススメです!

• ぴぴ

ぴぴ

効果なしの方がけっこういらっしゃる…1000円ぐらいしたのに(´・з・`)マニキュアも買ってみようかな(*¨)

• 1月30日
マーンマ♬

私は断乳の時に乳首に使いました!息子は苦くて大騒ぎでしたよ(>_<)旦那も苦くて大騒ぎしてました…
でも、剥がれやすい気はしますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

ほんと苦いですもんね(;・д・)成功して羨ましいです(´・з・`)

• 1月30日
のにゃ。

私は手袋で卒業できました(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

手袋は自分で取っちゃったりしませんか?(*¨)

• 1月30日