※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

切迫流産と診断されたけど、出産できる?出血が続く場合は入院が必要と言われた。安静が必要です。

昨日からお腹が痛く下着に
ついてるかついてないかぐらいの
茶色いのがついていたので、
産婦人科に行ったら、切迫流産だと
言われ、二時間点滴して絶対安静
とゆうことで家に帰ってきました。
今は下着などに血がついたり、トイレ
行って拭いたときに血がついてる
わけでもないので子宮?の中で
出血してるんだと思います。

次病院行っても出血してるなら
入院と言われました。

切迫流産と診断されても
ちゃんと出産できますか((T_T))?

コメント

あやちび

私も初期で切迫流産でしたが、1ヶ月の自宅安静と薬の服用でよくなって娘を出産しましたよ👧
ゆんさんと一緒で子宮の中の出血でした😭

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございました。
    安心しました。

    • 1月30日
やんぽん

私も初期にありました!
仕事中トイレ行ったら
茶オリ?みたいなのがついていて
不安になったのを覚えています(>_<)
私は膣剤と飲み薬の服用して
1週間仕事を休みました!
その後、茶オリはなくなりましたが、
しばらくはずっと薬だけは
飲み続けてました(*_*)
確か、8ヶ月中頃には
飲まなくなっていたような…
元気な赤ちゃん出産できましたょ\(^^)/

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。
    結構長いあいだ薬のんでたんですね(´;ω;`)

    • 1月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    途中で転院したのですが、
    転院先の先生に飲まんくていいよ
    って言われたタイミングでやめたのですが…
    もとおった病院の先生、
    心配性やったんかな?笑
    最初は副作用がきつくて
    辛かったです(>_<)

    • 1月30日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱり、ちがう先生に
    なれば診断も少しかわって
    くるんですかね、、、

    • 1月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうみたいですね(´・ω・`)
    1週間の休みが終わってからも
    車には長いあいだ乗らないように
    言われましたっ!
    とりあえず今は無理なさらないように
    おうちでゆっくりしていてくださいね(*^^*)

    • 1月31日
★よっさん★

私も切迫流産の診断で、2週間ほど自宅安静していました。
仕事が立ち仕事&けっこう歩いていたので、
仕事を休んで、自宅でもトイレ以外は歩くなと先生から言われました。
仕事復帰してからも、少し頑張ると出血する日が何度かありましたが、
疲れたらすぐに休むようにしたら、腹痛も出血もなくなりました。
出産も問題なく、息子も元気に育っていますよ(*´ω`*)ゞ
とにかく、無理は禁物です!

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。
    何週のころ診断されたん
    ですか(´;ω;`)?

    • 1月30日
  • ★よっさん★

    ★よっさん★

    私は早い時期でした!
    8週くらいだったと思います。
    ほんと、心配ですよね(;д;)
    分かります!!

    • 1月30日