※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

昨夜から胎動が弱く感じる。羊水少ないと言われている。今日受診しても大丈夫?お腹が張り、息苦しくなる。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夜から胎動が弱いように感じます💧
スペースがなくてゆーっくり動いてるからなのか…
動き自体は感じられますが、その動き自体の力が弱いように感じるんです😥
羊水少ないと言われてますし今日時間内に電話して受診しても大丈夫ですかね?😞
昨日の夜胎動カウントをした時は13分でした。

また、先程からお腹がキューッとして息苦しくなるような張りと共に少しの痛みがありおしりの骨の痛みもあります。まだ2回くらいしか感じてないですが、15分位の間隔です。前駆でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、臨月にさしかかると胎動はあまり感じにくくなりました!
前駆なのか分からないですが
普段と明らか症状が違っておかしいなと感じるのなら、電話して診てもらったほうが安心じゃないでしょうか🥺
なんなら診察時間待たずに今から電話してみてもいい気がしますが常識外れですかね😣?
いや、でも後悔することになりたくないですし電話だけでもひとまずしてみてもいいと思います😣

• poon

poon

1人目が元々胎動そこまで強くないタイプだったので気にならなかったのですが、心配になってしまいます💧
    その後何も無かったかのようにおさまったので前駆だったぽいです😅
    診察時間までに、間隔が短くなったり痛みがマシたりするようだったら診察前に行く予定でした!ですが息子保育園にも預けたかったので少し様子を見ようかと思ってました💧本当の陣痛だったらこんなことしてたら大変なことになってましたよね💧
    ありがとうございます😌

• 5月29日